--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
個人HP作りました~
2007/10/20 21:58 - by ぱすた
pasta_shalon.jpg


QUIZ MAGIC ACADEMYより、シャロンさん!
最近QMA始めて、すっかりハマっちゃってますw
とはいえ、まだ初級魔術師のぺーぺーですが…(笑


さて、ちまちまと作っていた個人HPがだいたい完成しましたので、お知らせ~!

こんがりぱすた定食
http://tasty.s312.xrea.com/

イラストサイトというよりは、日記というか吐き溜めみたいなぐだぐだサイトです;
まぁマイペースにやって行こうと思いますので、思い立ったらいきなり閉鎖とかしてたりするかもしれませんが(苦笑
PASSKATのブログと合わせてぼちぼち覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いしまう~
| 2007/10/20 21:58 | コメント(2) |
ぐりぐり
2007/09/12 22:04 - by ぱすた
pasta_rei.jpg


エヴァンゲリオンより綾波レイー。
今日学校の液タブでぐりぐりラクガキしてたのを、せっかくなんで乗せてみる。
しかしエヴァキャラって書くのムズいねほんと(><)


そんなこんなで、新劇場版ヱヴァ見てきたよ!
実は自分、エヴァは殆ど見たことないゆとりofゆとりなんですが、普通に楽しめました!
初めて見る人にもかなりオススメなんじゃないでしょーか
後からアニメ版を見直して見たけど、結構似たカットも多かったりだったので
個人的には映画見る前にTVアニメ版を復習して行かなくても逆にうろ覚えとか初見のほうが楽しめると思います
まぁ復習してても面白いと思うけどねw


これぐらいのネタバレはありだよね??;
とにかく次回作が早くみたいな~
続きを読む
| 2007/09/12 22:04 | コメント(0) |
絵チャやってみたよ
2007/09/06 02:26 - by ぱすた
pasta_85etya.png


こないださりげなく絵チャを設置してみたのでやってみました!
上は味塩くんの書いた長門と俺の書いた鶴屋さんです。
つい数日前まで全然やったことなかったので、どんなものなんだろうって思ってたけど
凄く楽しいねー、これ。こりゃハマるぜ!
しかし、初めてやったときに5~8人ぐらいでやった時はさすがにカオスすぎたwww
てか書くスペースねぇwwwみたいな(笑


以下、絵チャのログを試しに公開しちゃう??ってことでこっそりあっぷ。
なんか何書いてるか全くわかんない上に病的すぎる・・・;
精神的に強い人、ドン引きしない人推奨;
続きを読む
| 2007/09/06 02:26 | コメント(2) |
空気は読めねえ読まねえ!
2007/09/02 23:46 - by ぱすた
pasta_4simo.jpg


天元突破グレンラガンより、4部シモン!!
なんだ今回の話は!なんだ今回の話は!(2回言った!)
ちょっと、めちゃめちゃ感動したんですけど!!!
泣き所多すぎなんですけど!!!
ていうかロシウですよロシウ、よかったロシウ・゚・(ノД`)・゚・
やっと救われた感…最後はすげー良い顔してたぜ!!
そしてキノンのデレツンにちょっと萌えたwww
もう、今回はお気に入りすぎてあかんぜ。
そして、ロシウ祭りやるってのに空気読まずにシモン。
朝見た直後にガガーっと書いたやつなんで荒いのはご愛嬌。
きたぜ、いよいよ来たぜ主人公!
「行くぞ 最後の戦いだ!」の台詞がすげーカッチョイイ
そしてみんなの服装が予想以上に異常すぎるwwwてかヨーコwwwその位置に☆はwww
とりあえずヴィラルがスーパーマン化して吹いた
続きを読む

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/09/02 23:46 | コメント(1) |
コミックライブおつかれさまでした!
2007/08/28 02:03 - by ぱすた
pasta_kague.jpg


コミックライブおつかれさまでした~!
今回は売り子側がてんやわんやになってしまってずっと待っててもらったり時間とらせてしまったりと、本当申し訳なかったです;
今度からはバッチもきっちり整理して、スムーズに渡せるようにしたいと重います;ゴメンナサーイ


なにはともあれ、今回は特に東方缶バッチを気に入ってくださった方が多かったですね~、本当うれしいです(>_<)
みんなで鬼気迫りながら作ったかいがありました(笑
個人的にはがんばって作ったえーりんとニートとバカがいい感じに売れてくれてよかった~(^^)
アイマス本も見事完売してうれしい限りです。


そんなこんなでイラストはえーりんとてるよです。
( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
この二人いいね、すごく好きです。いちゃいちゃマンガとか描きたいねー(妄想


さて、ライブが終わったのでやっとこさPASSKAT-T2にも夏休みの訪れです(^^)
そして明日(今日?)は遅くなったけど夏コミの打ち上げやるんだぜ・・・!超楽しみ!
今日は飲むぞ~!
| 2007/08/28 02:03 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
