--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
よーむ
2008/09/10 20:49 - by 公星
g-youmu1-470.png

なんかいつの間にやら
うちの誕生日記念で
けーね祭りのようなものをやってたみたいですねw

とまと、味塩くん、nikoくん、坂さん
ありがとうございます
わたしゃシアワセ者です


ただね・・・


なんかすごい恥ずかしかったよー
  よー よー・・・

こんちくしょうw


なので
過ぎ去った 坂さんの
誕生日を祝い返してやるかんね!

という訳で 妖夢です


おめでとうございました!


わはーい











しっかし

こっちで更新するのは実に半年以上ぶりですね・・・

いやはやすみません・・


| 2008/09/10 20:49 | コメント(1) |
はてなようせい いいねw
2008/02/27 03:50 - by 公星
p-hatena.png

学習教材に突如あらわれた天使のごとき少女妖精に
私の心は雷に打たれたかのようなような衝撃と、
炎のような焦がれる想いで満たされた。
いや彼女は・・・
天使でも妖精でもない・・
可憐な泥棒だったのかもしれない(笑



にしても かわいいなw
●ネッセやるねぇw

しっかし 描いてみたはいいが
あまり似てないような・・・


なのでわからない方は・・・ まぁ 検索で 調べてくだされww


| 2008/02/27 03:50 | コメント(0) |
もこ
2008/02/23 20:11 - by 公星
p-mokou1.png

もこー

もやしつくせ

なにもかも・・・

もえる闘志をその身に秘めて(





明日は PASSKAT イベント出展だよ
祭りごとはいいものだぎゃ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/02/23 20:11 | コメント(0) |
今夜は肉じゃがかな・・
2008/01/23 17:57 - by 公星
kousei-eirinnkaguya.gif

どう見ても製薬中ですが
料理もこんな感じそうで怖い・・・


11月くらいから壊れたまま放置していた湯沸し器を
今日直してもらったので
ひさしぶりにまともな料理でも作ろうかな・・・


あと
今週末に名古屋で開かれる東方イベント 「幻想郷大物産展」 に

私の個人サークル 「ひまわりらんど」 で
出展します(ってもPASSKATの面子も大分かかわってますが・・

(スペースはル-03b)

お立ち寄りの際はなにとぞよろしくおねがいいたします。


余談ですが 新刊とえーりんかぐやは関係ない・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/23 17:57 | コメント(0) |
冬コミ新刊紹介②
2007/12/27 20:30 - by 公星
ma-meido.gif

うがー
風邪が治らん・・・・


当日まで日がないのに
やっとこさ新刊紹介2回目

「まーめいどりんく」

「瀬戸の花嫁」 本 です。

男性向けです。

アニメ終了とか関係ないです。

期待しないでください。

燦ちゃんかわいいのです。

以上です。


余談ですが
瀬戸の花嫁の同人誌描く人
なんか少ないよね・・・・なんでだろう

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/12/27 20:30 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
