--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
10月5日はサンクリ?
2008/10/10 18:31 - by 味塩
azishio_remi.jpg
いいえトマトの誕生日です。カリスマは出ているだろうか


それにしても完全に味塩の一人遊びの体を相してきたこの誕生日絵
毎回毎回誕生日にジャストミートする事がないのですが、誰がなんと言っても誕生日絵
あ 絵にセリフとかいれりゃ良かったな・・・



5日の夜はあいにくの天気でしたが
カリスマ全開のレミリアにかかれば時期じゃなくても赤い満月だって出るさ!と思っております


さあ!おぜう様が直々にワインを持ってやってきたんだ!祝え祝え!!
そんな感じですよ
え?ワインボトルがでかいって?知らないよ 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/10/10 18:31 | コメント(0) |
どこ 連れてってくれるんですか?
2008/09/06 13:15 - by 味塩
azishiowolfmyon.jpg
とみょんが申しております。

坂さんの過ぎきった誕生日を祝うべくここ最近ずっとみょんみょんしていましたよ!

続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/09/06 13:15 | コメント(2) |
けーねまつり第2弾
2008/08/23 23:33 - by 味塩
azishionokeine.jpg

・・・・・・・・
・・・・

うん、みんなが言いたいことはわかってるつもりだよ
けーね先生が悪いわけじゃない。
彼を祝う気持ちが強すぎたんだ、だからこんなに体を張ってしまったんだ・・・


もちろん僕も悪くない、バースデイケーキとけーね先生を描いただけさ
公星くんおめでとうわっお前だれd ムグげぎゅっ        ズルズル・・・

・・・・
・・・・・・・・
| 2008/08/23 23:33 | コメント(0) |
久々。
2008/04/20 20:38 - by 味塩
azishioozeusama.jpg
あっ やせいのおぜうさまがとびだしてきた。
やせいのおぜうさまはカリスマをためている。。。


パッドちょうは はなに ダメージをうけた
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/04/20 20:38 | コメント(0) |
時事ネタ?は鮮度が命!
2008/02/29 06:44 - by 味塩
azishiohatena.jpg
はてなようせいが名前を書いてほしそうにこちらを見ている、
どうしますか?
>   名前を書く
     名前を書かない

皆はもうどうするかわかってるよな な!
続きを読む
| 2008/02/29 06:44 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
