--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
学校ツカレルヨ・・・・
2007/04/28 19:18 - by トマトマト
ぶらまじがーる

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
…………スモークチーズが食べたい。
続きを読む

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/04/28 19:18 | コメント(2) |
しゅんみんあかつきをおぼえず
2007/04/26 03:44 - by 公星
20070426033643.gif

いやぁ 春は眠いですな

昼間はずっと寝ています

最近学校行ってないなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずいよ

ちくしょう春の陽気めが
| 2007/04/26 03:44 | コメント(3) |
どもども
2007/04/22 01:59 - by 味塩
20070422014617.jpg


おかげさまでアジシオ22周年…
バースデーケーキを描いてくれたぱすたと
食べてくれたエウレカに感謝

passkatメンバーもに多謝です

こんなアジシオですが今後ともよろしく仮面




| 2007/04/22 01:59 | コメント(6) |
お誕生日おめでとうございました
2007/04/20 06:45 - by ぱすた



交響詩篇エウレカセブンよりエウレカさん。
クリックすると無駄にでかくなります。

さりげに昨日はアジシオの誕生日でしたね。
てなわけでアジシオを含む4月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます!ってことで書いてみました。
お祝いにケーキ焼いたけどやったら腹が減ったんで自己消化してるエウレカさんの図。けしからん!
続きを読む
| 2007/04/20 06:45 | コメント(6) |
★公開★
2007/04/14 07:42 - by 味塩
20070414072306.jpg


ついにきたなー
てか
地球防衛隊員無表情だなー
そこがたまらない


passkat_t2をpasskat_t.t.と表記するのはアジシオだけ
わかる人はわかると思うのだけど、某アニメのパロディです


7号行きまーす
続きを読む
| 2007/04/14 07:42 | コメント(1) |
我々は現在巨大生物と交戦中
2007/04/14 03:48 - by TKD
これよりストーム1の指揮下に入るTKD03.jpg

| 2007/04/14 03:48 | コメント(1) |
本公開開始!
2007/04/14 00:50 - by ぱすた
試運転でも特に目立った不都合が無かったので、
今日から本公開とさせていただきま~す!
| 2007/04/14 00:50 | コメント(0) |
HA☆NA☆SE!!
2007/04/13 03:29 - by 公星
BMG.gif

なんだかんだでアニメ遊戯王がおもしろいのでよく見ます。
つっこみどころが多くていいですね。
ペンギンの話とか最近見て笑ってました。
でもやっぱり
ドロー☆モンスターカード!!
がいいですね。

YEAH!!HA☆GA!A☆I☆BO☆HA DO☆KO☆DA!!
KO☆TA☆E☆RO!!

うああああああああああああああああああああああああ

ps.最近夜眠れない
| 2007/04/13 03:29 | コメント(1) |
おーばーまん
2007/04/07 15:15 - by 味塩
20070407145031.jpg

キングゲイナーを見たよ。
おもしろかったー
続きを読む
| 2007/04/07 15:15 | コメント(1) |
特技はイオナズンとありますが
2007/04/05 03:46 - by ぱすた
ionazun.jpg


敵全員に100ダメージあたえます


瀬戸の花嫁よりサーたん。
最近アニメ始まったやつですー。
最近A-RENに薦められてこの作品知ったんですけど、作者さんが何気に昔好きだった作者さんだったようで。
んで何か懐かしくなったんで、当時好きだった同じ作者の書いてる「余の名はズシオ」って言うマンガを古本屋で買ってみた。ヤッパオモレー
良作だと思うんだけど、意外と回りは誰も知らなくてちょっとションボリ


何故ネタがイオナズンなのかは、わかりません(^^;)
| 2007/04/05 03:46 | コメント(3) |
| ホーム |
