--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
コミックライブ、ありがとうございました!!
2007/05/28 07:03 - by ぱすた
comi_beki.jpg


コミックライブin名古屋 20周年、おつかれさまでした~。
うちのサークルを訪れてくれた方々、本当にありがとうございました!!
今回は新刊3冊&ポストカードで、ちょっとヘトヘトでしたが
今回も多くの人の手に渡ってもらえてすごく嬉しいです(*´∀`*)
みんなで頑張って書いた作品なので、気に入ってもらえたらありがたいです!


あと、ブログもちょっと更新して、
掲示板とリンクとメールのコンテンツができました!
ちょっとブログのコメントには敷居が高い、という人でも掲示板など多いに活用しちゃってください☆
あと、同人情報に既刊の情報も一応乗せておきました~。
こうやってまとめてみると、今回の本 1冊の中にめっちゃ大人数で書いてるなぁ。。。
続きを読む
| 2007/05/28 07:03 | コメント(2) |
コピー本できるかなぁ・・・・・。
2007/05/25 14:49 - by トマトマト
ひょーし

印刷できるのかなぁ・・・・・。
今から!!
きっとできるさ・・・・・。

テーマ:アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/05/25 14:49 | コメント(2) |
フリ クリ
2007/05/18 23:48 - by 味塩
20070518231813.jpg

いただき マンモス!!

続きを読む
| 2007/05/18 23:48 | コメント(0) |
イベント参加情報
2007/05/18 03:22 - by 公星
20070518024243.gif

こんばんわ?
また更新が深夜になってしまった・・・・

まぁそれはおいておいて
今回はイベント参加の告知をしたいと思います。

5月27日ポートメッセなごや にて行われる
コミックライブin名古屋20周年 に
サークル参加いたします。


うちのM.M.M.とここPASSKAT-T2の合体で申し込んだので
サークル名は MMM&PASSKAT-T2 で
スペースは お25、26です

瀬戸の花嫁
ぱにぽに
遊戯王

の 同人誌 新刊を 出品予定です。

お暇な人はぜひ足を運んでみてくださいね
| 2007/05/18 03:22 | コメント(2) |
あいやいやー
2007/05/14 21:12 - by ぱすた
musi.jpg






僕は生きてます。
| 2007/05/14 21:12 | コメント(2) |

2007/05/08 07:28 - by 味塩
20070508070128.jpg


らき☆すたのこなた




祭りかと思って
せこせこ描いてたら終わってたよ orz
続きを読む

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/05/08 07:28 | コメント(1) |
いちじょうのしゅんむ
2007/05/08 02:37 - by 公星
20070508022322.gif

東方プロジェクトより
上白沢慧音
東方で二番目に好きなキャラです

最近は東方関連の本を読んだり
東方の音楽聴いたりが多いので
描いてみました
ゲームは一面で死ねるのでやらないですね・・・・・・

無駄に描くのに時間かけてしまった・・・・
髪の色がちがうような・・・・
ペンタブがほしいな・・・

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2007/05/08 02:37 | コメント(0) |
GW\(^o^)/
2007/05/06 23:02 - by いつき
yukiho.jpg


今回は、アイマスゼノグラシアから 雪歩

ゼノグラシアはアイマスという事を忘れて
純粋にロボットモノとして見れば楽しめると思ったw

ちなみに私もツインテールは大好きですヽ(´ー` )ノ
ツンデレも好きです('ー'*)

ヤンデレは(ry

テーマ:アイドルマスター XENOGLOSSIA - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/05/06 23:02 | コメント(2) |
さぁはじまるざますよ
2007/05/05 08:14 - by ぱすた
kagami2.jpg



らき☆すたより、かがみー。
今回は(今回も?)ちょっとラフな感じで。
アニメ最初はなんじゃこりゃ!?っていう印象でしたが、あののんびりさというか
淡々とした感じが面白いねー。(笑
監督さんが変わるようですが、あの独特な雰囲気が変わらないといいなぁ…
ちなみに昨晩も玖酒と「かがみイイヨNE!」って話してました。
彼はかなりのツインテール好きなようで。。困ったヤツだ!
ちなみに僕はツンデレ好きです。(何?
続きを読む

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/05/05 08:14 | コメント(1) |
スモークチーズはやばい
2007/05/03 01:28 - by トマトマト
つるやさん

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
最近
「スモークチーズ」
のことしか書いてないような気がしますが・・・・・・
うまいよマジで!!

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/05/03 01:28 | コメント(0) |
| ホーム |
