--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ロシウ祭りはPASSKAT-T2の提供でお送りします
2007/08/29 17:17 - by TKD
15000HITありがとうございます!

tkd013.jpg


コミケで↑コレにつっこみ突っ込み入れてくれた方と
コミックライブで↑コレの試し刷りを持って行ってくれた方に捧げる

ロシウ祭り 開☆催

実は1万HITの時にやろうって言ってたんだがな

ルールは簡単
メンバーがロシウを描いて更新する
坂さんの夏コミレポ漫とか普通の更新とかに挟まれても空気読まずにロシウを投下する
以上だ!

満足したら終了です
続きを読む
| 2007/08/29 17:17 | コメント(3) |
コミックライブおつかれさまでした!
2007/08/28 02:03 - by ぱすた
pasta_kague.jpg


コミックライブおつかれさまでした~!
今回は売り子側がてんやわんやになってしまってずっと待っててもらったり時間とらせてしまったりと、本当申し訳なかったです;
今度からはバッチもきっちり整理して、スムーズに渡せるようにしたいと重います;ゴメンナサーイ


なにはともあれ、今回は特に東方缶バッチを気に入ってくださった方が多かったですね~、本当うれしいです(>_<)
みんなで鬼気迫りながら作ったかいがありました(笑
個人的にはがんばって作ったえーりんとニートとバカがいい感じに売れてくれてよかった~(^^)
アイマス本も見事完売してうれしい限りです。


そんなこんなでイラストはえーりんとてるよです。
( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
この二人いいね、すごく好きです。いちゃいちゃマンガとか描きたいねー(妄想


さて、ライブが終わったのでやっとこさPASSKAT-T2にも夏休みの訪れです(^^)
そして明日(今日?)は遅くなったけど夏コミの打ち上げやるんだぜ・・・!超楽しみ!
今日は飲むぞ~!
| 2007/08/28 02:03 | コメント(0) |
明日のコミックライブ参加します!
2007/08/25 16:32 - by ぱすた
pasta_kokuciruno.jpg


夏コミおつかれさまでした~!
そして、間髪置かずに明日の日曜日、26日のコミックライブin名古屋に出展します!
頒布物は、夏コミの再販本と東方缶バッチです!
夏コミに行けなかったわ~、って人は是非是非立ち寄ってみてください☆
また、東方缶バッチは全て新作予定ですー。
前回とは違った人が違うキャラを書いているので、楽しみにしてくださいね!
ちなみに僕はチルノとニートとえーりんを書く予定です。
無かったら「あぁ、間に合わなかったんだな・・・」と白い目でみてやってください(苦笑
詳細はこちらー↓


サークル:PASSKAT-T2
スペース:Q-55、56
頒布物:アイドルマスター本「M@STER STAGE!」(夏コミ既刊)少なめ?
    エウレカセブン本「ray=out vol.72」(夏コミ既刊)
    ローゼンメイデン本「トリビァル」(夏コミ既刊)
    瀬戸の花嫁本「おてんば花嫁の日常」(ひまわりらんど発行・前回コミックライブで頒布したものです)
    東方缶バッチ(新作)
    あと、三月にだしたひだまりスケッチ本「わだかまりスケッチ」も少数持って行くかも??
    ※グレンラガン本は完売しましたので、再販予定はありません。ごめんね~
値段は、コピー本はいつもどおり200円、缶バッチは3個で200円1個で100円です。


告知が急になってしまってすいません;
暑も真っ盛りですげー夏いけど、よかったら来てください~
ちなみにグレンラガン見てから行くので、ラガントークもばっちこいです(笑
| 2007/08/25 16:32 | コメント(0) |
お疲れ様&ありがとう!
2007/08/23 02:14 - by 坂 喜志郎
saka-13.jpg



夏コミ72でPASSKAT-T2の本をお買い上げくださった皆様に深くお礼申し上げます。

色々たいへんでしたが、なんとか無事終了いたしました!
初めての夏コミの感想を一言で表現しますと、死ぬかと思った・・・;
でも楽しかったぜい!
お隣で出展なさってた御奈月さんやグレンラガン話で盛り上がった方やロシウのポップにツッコミを入れてくれた方!
沢山の出来事が新鮮でイベント終了の拍手が鳴り響いた時、密かに涙目でした;


続きを読む
| 2007/08/23 02:14 | コメント(0) |
これが、アイマス本だぁぁぁ!!!
2007/08/15 17:24 - by ぱすた
pasta_imas72.jpg


遅くなりましたが、これがアイドルマスター本の表紙です!!
春ごろから出したい出したいと思ってて、ついに出せました~。
書いてる人は、僕ぱすたとTKD、いつき、玖酒です。
どうぞ手にとって見てくださいね☆


これで夏コミの新刊はすべてです!
全部で4冊+ぼむぼむで1冊になりますね。
また早いうちに夏コミ特設ページを作るはず・・・?なので、
詳しくはまた!なんだぜ!


ところで表紙を作るとき、TKDくんと
「グレンラガンも全キャラ書いたんだし、アイマスも全部書くよね??」「あぁ、んじゃ書くわ!」的なノリで全員書きました!
ん?誰か忘れているような・・??いや、そんなことは・・・

pasta_haru.gif


プロデューサーさん・・・
続きを読む
| 2007/08/15 17:24 | コメント(2) |
トリビァル(つまらない)
2007/08/10 21:14 - by TKD
tkd012.jpg

ローゼン本表紙です

描くのは
・TKD
・いつき
・坂 喜志郎
・トマトマト
の4人

メンバーの内2人が蒼星石好きです
でも蒼星石はあんま出ません
俺があんまり描かなかったから

坂さん今度蒼星石本作ろうぜ
| 2007/08/10 21:14 | コメント(1) |
夏コミ新刊 瀬戸の花嫁本 表紙
2007/08/06 20:46 - by 公星
みんな原稿やらなんやらでいそがしくて最近まともに更新できないので
完全に夏コミの新刊紹介の流れな今日この頃・・・

今回は瀬戸の花嫁本の表紙を紹介しておきます

kousei-seto-nayamasi-500.gif


一応 明乃さんメインの ふぉあだるとおんりー な
方向でよろしくおねがいします・・・・

あと この本 諸事情により PASSKATではなく
8/19東K12b ぼむぼむ
に置かれますので よろしくおねがいいたします
続きを読む

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/08/06 20:46 | コメント(2) |
夏はドリルだ!
2007/08/03 21:13 - by TKD
ずいぶん告知が遅れていたが我ら大グレン団PASSKAT-T2支部は
コミックマーケット72にてグレンラガン本を頒布することになった
しかも、もうすでに入稿が完了している!

参加メンバーは
・味塩(アジシオ)
・神無 刻
・公星
・坂 喜志郎
・しらひげ
・TKD
・新潟之人
・ぱすた
以上8名だ!  うわー!多い

表紙はこれだ!

tkd011.jpg
カオス

タイトル?左上に入っている『8:30』だ!

そしてこれと同じものをA1ポスターにしてもらうことになりました
えー、我々のスペースは19日(3日目)東”ト”04bです
周りのサークルは超ローゼンですね買いに行くのが楽ゲフンゲフン!

いや、なんかスンマセン

一応他にもローゼン本等頒布予定ですので
追って告知する!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/08/03 21:13 | コメント(3) |
| ホーム |
