--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ほんとにいい最終回だった
2007/09/30 10:02 - by TKD
tkd20.png


そして早速感動的な場面を何かよくわからん状態にしてしまった

俺の連続更新はここまでだ

口内炎の痛さと虫さされの痛さで途中描いてなかったけど

6時間耐久グレンラガンまで絵チャット



俺はちょっと寝るぜい

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/09/30 10:02 | コメント(0) |
ライブ更新2
2007/09/30 05:02 - by 味塩
azishio_c.jpg


こ…これがスパイラルネメシスなのか…





違うねッ!塩とぱすたのカオスワールドだッ!!

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/09/30 05:02 | コメント(0) |
もうライブ更新状態だ!
2007/09/30 04:22 - by TKD
tkd019.png


ぱすた食料局長とアジシオinエンキが駆けつけてくれたぞ!!

あと4時間!!!
| 2007/09/30 04:22 | コメント(0) |
螺旋力溜ってきた!!!
2007/09/30 03:31 - by TKD
tkd018.png


あと5時間!

誰も来ないけど!俺は描き続ける!!
| 2007/09/30 03:31 | コメント(0) |
忘れるものか!この5ヶ月間を!!
2007/09/30 02:20 - by TKD
tkd017.png


あと6時間だ!

ぶっ通しで絵チャりますよ、俺は!

来るなら来い!8時半まで付き合ってやる!!

好きなガンメンに搭乗して来い!

とりあえずキングキタンはもらった!!

カムヒア↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=95076


何だ?ここ数日の日記が消えてる

一応修正した
何だったんだ
| 2007/09/30 02:20 | コメント(0) |
うどん飽きてきた・・・
2007/09/24 21:55 - by 公星
yukari-ran-1-500.gif


東方より 八雲一家日常風景?
普段何食べてるんだろう・・・


家計がやばい・・・・あと もう少し残金だけで 過ごさなければ・・・


さて ここからは めっさ 宣伝になりますが
ようやく 私の・・・ ホームページ
ひまわりらんど
のページが 完成しました(正確にはまだかなり未完成ですが・・・)
わはーい
まだ作ったばっかりなのであまりいいものありせんが
よろしければ見てやってくださいまし
http://himawariland.web.fc2.com/

製作開始から およそ 半年・・・orz
名前も「ぼむぼむ」「M.M.M.」「ひまわりらんど」
と変遷をたどり・・・orz
なんという・・・orz
しかし完成したからには 更新しますのでよろしければよろしくおねがいいたしまする。
| 2007/09/24 21:55 | コメント(0) |
後半が熱いに定評のあるグレンラガン
2007/09/23 17:34 - by 味塩
azishioA.jpg



最終回前話…あと1話か?…
今回熱いんだけど前回のキタンが衝撃すぎてなんか淡白だなぁ?
とかAパートを見て思ってた、
後半にあの男が現れるまではッッ

ってバレバレだけど

体の内側から熱くなる感じ あと目頭も熱い
背ェ伸びたな
って言うベタな会話もグレンラガンなら許せるから不思議

であの獣人さん…幸せそうですっかりまるくなって軽く吹いた

上の絵はテンションMAXの時に独りで絵チャでぐりぐりしたモノです
| 2007/09/23 17:34 | コメント(3) |
麻雀の罰ゲームにてー使徒擬人化計画ー
2007/09/21 16:51 - by トマトマト
tomato_remieru.jpg

24時間耐久麻雀にてマイナス出したメンバーは罰ゲームに使徒擬人化絵を描くことになった…。
俺の担当はラミエル…映画では大幅に変形したらしいが俺まだ見てないヨ…。
本当は第三、四使徒がアップされてからあげようと思ってたけど…。
まぁ…いいよね!!
| 2007/09/21 16:51 | コメント(0) |
めっさ久々に更新する・・・
2007/09/14 20:56 - by 公星
kousei-yuyumyonn-500.gif

友人のゆゆ様描いてとのお達しにより
東方Pより、何かを食すゆゆ様と家計に苦しむみょん
なんだろうこの白い物体は・・・
最初メロンパンかなんかだったのに白くなった・・・


実に一ヶ月ぶりくらいの更新ですね・・
サボりすぎた・・・・ひぎぃ

にしても 毎度毎度 
ここに書く文章が 思いつかない・・・・

とりあえず私は文章書くのも感想書くのも
苦手なんですよ

思い起こせば 読書感想文とか
まともに枚数制限まで書いた記憶がない・・・ぐぅ
 
まぁ それはいいとして

まぁ とりあえず 更新することが 大事ですよね
がんばるぞぉ・・・ わー
| 2007/09/14 20:56 | コメント(0) |
ぐりぐり
2007/09/12 22:04 - by ぱすた
pasta_rei.jpg


エヴァンゲリオンより綾波レイー。
今日学校の液タブでぐりぐりラクガキしてたのを、せっかくなんで乗せてみる。
しかしエヴァキャラって書くのムズいねほんと(><)


そんなこんなで、新劇場版ヱヴァ見てきたよ!
実は自分、エヴァは殆ど見たことないゆとりofゆとりなんですが、普通に楽しめました!
初めて見る人にもかなりオススメなんじゃないでしょーか
後からアニメ版を見直して見たけど、結構似たカットも多かったりだったので
個人的には映画見る前にTVアニメ版を復習して行かなくても逆にうろ覚えとか初見のほうが楽しめると思います
まぁ復習してても面白いと思うけどねw


これぐらいのネタバレはありだよね??;
とにかく次回作が早くみたいな~
続きを読む
| 2007/09/12 22:04 | コメント(0) |
忘れられない、この一分一秒が
2007/09/10 04:00 - by 味塩
グレンラガンもスケールが大きくなって
残すところあと3話!
今日広げた(たたんだ?)風呂敷はどうするのか
来週も目が話せないっぜ


続きを読む
| 2007/09/10 04:00 | コメント(0) |
とんタン(120円)
2007/09/08 18:15 - by TKD
さあて、そろそろロシウでも描くかあ

tkd017.jpg


って、あ!コレとんタンじゃねーか!


っえ?とんタンって何かって?
ほら、焼き鳥屋とか焼き肉屋で注文出来るとんタン(豚の舌)ですよ

以前コミックライブの打ち上げで
あれって萌えキャラだよねーって
ぱすたっさんが言い出して
そんとき生まれた娘です(7/25カオススケブを参照

夏コミの打ち上げで皆がほどほどに壊れて来た頃にコピー用紙を回して描かせてみたら
またカオス

tkd016.jpg

今回は名前入り

これを平均化して今の姿になりました


PASSKATにオリジナルキャラが生まれたよ!

みなさん、これからとんタンをよろしく!
続きを読む
| 2007/09/08 18:15 | コメント(3) |
私は優秀
2007/09/06 21:06 - by TKD
tkd015.jpg


さっき味さんとぱすったっさんとでコレを描き上げたあと
一人で絵チャに残ってたんですよ

名前朝倉涼子にして

そしたら

コンピ研部長さんが入室しました
朝倉涼子>あらあら
朝倉涼子>この空間に入ってくるなんて
コンピ研部長>WAWAWAw
朝倉涼子>命知らずね
コンピ研部長さんが退室しました
キョンさんが入室しました
朝倉涼子>ごめんなさいね
朝倉涼子>調子乗ったわ
朝倉涼子>殺さないからゆっくりして行ってね
キョン>殺されにきました
朝倉涼子>殺してあげないわ
朝倉涼子>あの無口が私を消しにくるもの
キョン>w
朝倉涼子>まだ隙間があるわよ
朝倉涼子>何か描かないのかしら
キョン>覗いてみただけです
朝倉涼子>あらあら
朝倉涼子>ごめんなさいあなたが誰か分からないわ
キョン>観測から来ましたw
朝倉涼子>いらっしゃいませw
キョン>これからちょくちょく覗かせてもらいますw
キョン>それでは今日はこのへんでw
朝倉涼子>あざっすw

キョンさんが常連になりました

よろしくキョンさん
| 2007/09/06 21:06 | コメント(2) |
さらば地球よ
2007/09/06 14:05 - by TKD
tkd014.png


朝から一人で絵チャ

途中でぱすたっさんが入って来たけどキャプってる間に逃げられた

ついに4部だね

しばらくロシウ出そうにないね

だからさ

みんな、ロシウいじめはやめようぜ

ロシウ祭りだよ!

ロシウは頑張ったんだよ
全員を救うことは出来なくても
諦めずに出来る限りのことをしたんだよ
誰にでも出来ることじゃない
だから死ななくてもいいんだよ
| 2007/09/06 14:05 | コメント(2) |
絵チャやってみたよ
2007/09/06 02:26 - by ぱすた
pasta_85etya.png


こないださりげなく絵チャを設置してみたのでやってみました!
上は味塩くんの書いた長門と俺の書いた鶴屋さんです。
つい数日前まで全然やったことなかったので、どんなものなんだろうって思ってたけど
凄く楽しいねー、これ。こりゃハマるぜ!
しかし、初めてやったときに5~8人ぐらいでやった時はさすがにカオスすぎたwww
てか書くスペースねぇwwwみたいな(笑


以下、絵チャのログを試しに公開しちゃう??ってことでこっそりあっぷ。
なんか何書いてるか全くわかんない上に病的すぎる・・・;
精神的に強い人、ドン引きしない人推奨;
続きを読む
| 2007/09/06 02:26 | コメント(2) |
空気は読めねえ読まねえ!
2007/09/02 23:46 - by ぱすた
pasta_4simo.jpg


天元突破グレンラガンより、4部シモン!!
なんだ今回の話は!なんだ今回の話は!(2回言った!)
ちょっと、めちゃめちゃ感動したんですけど!!!
泣き所多すぎなんですけど!!!
ていうかロシウですよロシウ、よかったロシウ・゚・(ノД`)・゚・
やっと救われた感…最後はすげー良い顔してたぜ!!
そしてキノンのデレツンにちょっと萌えたwww
もう、今回はお気に入りすぎてあかんぜ。
そして、ロシウ祭りやるってのに空気読まずにシモン。
朝見た直後にガガーっと書いたやつなんで荒いのはご愛嬌。
きたぜ、いよいよ来たぜ主人公!
「行くぞ 最後の戦いだ!」の台詞がすげーカッチョイイ
そしてみんなの服装が予想以上に異常すぎるwwwてかヨーコwwwその位置に☆はwww
とりあえずヴィラルがスーパーマン化して吹いた
続きを読む

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/09/02 23:46 | コメント(1) |
| ホーム |
