--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
今夜は肉じゃがかな・・
2008/01/23 17:57 - by 公星
kousei-eirinnkaguya.gif

どう見ても製薬中ですが
料理もこんな感じそうで怖い・・・


11月くらいから壊れたまま放置していた湯沸し器を
今日直してもらったので
ひさしぶりにまともな料理でも作ろうかな・・・


あと
今週末に名古屋で開かれる東方イベント 「幻想郷大物産展」 に

私の個人サークル 「ひまわりらんど」 で
出展します(ってもPASSKATの面子も大分かかわってますが・・

(スペースはル-03b)

お立ち寄りの際はなにとぞよろしくおねがいいたします。


余談ですが 新刊とえーりんかぐやは関係ない・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/23 17:57 | コメント(0) |
Lilithのフェイスって勝手に配布したらおこられるよなぁ…たぶん
2008/01/22 03:29 - by トマトマト
とまと脅威のメカニズム

PSPのアプリケーションをFLASHで作ろうと思ったが
PSPのメモリのあまりのしょぼさに驚いてあきらめるw
音楽の再生でいっぱいいっぱいの性能って…泣
プログラムのうまい人なら最小のメモリでうまく作るだろうが…トマトには無理だw
しょせん携帯ゲーム…パソコンとは違うのだよパソコンとはw

しかたがないので今日は
Lilithのフェイスを作って遊んでみるw
そういえばコメントに欲しいって書いてた人いたけど…。
Lilithのフェイスって勝手に配布していいのかなぁ…著作権的に…?
続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/22 03:29 | コメント(2) |
東方プレイヤーVer.1.6-Lilithフェイス職人モードとまと。
2008/01/19 17:10 - by トマトマト
いろいろ追加

再生モード切替やら音量調節やらいろいろ追加してみた。
外見があんまり変わってないような気もするがとりあえず陰陽弾がお気に入り…。
しかしこのサイズだとボタンとかちっちぇえええええええ…。
ドット打ってるような気分になるな…。
キャラクターの画像は昔作った缶バッチからw
何種類か作ったけど…最近のお気に入りは雛~、アレンジもいいしね!!
続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/19 17:10 | コメント(2) |
原稿もおわったので東方専用のプレイヤーでもつくってみたw
2008/01/17 03:01 - by トマトマト
試作だぜ

ニコニコの描いてみたシリーズ動画に映ってたアリスの音楽プレイヤーに嫉妬…w
原稿もおわったので作ってみた…。
試作なので見た目はWMPを参考に(まんまだけど)
とりあえず曲のコメント欄(原曲の名前)が表示できるようにしてみた。
ちなみにアリスの持ってる本をクリックするとプレイリストが開くんだぜw
まぁ外見とかそのうちかなり改造するとおもうけど試作品としてはそれなりに満足
アリスかわいいよアリス…。
曲ごとにキャラ変えるってのもありだな…。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/17 03:01 | コメント(4) |
あけまして
2008/01/10 01:49 - by 味塩
おめでとうございます!!ってもう10日ですけど…

コミケでPASSKAT-T2の本を買ってくださった方ありがとうございます。
今回時間との戦いの中製作された本だったので個人的に反省点も多いのですが、
会場でみなさんに見てもらえた事で次へのヤル気につながりました。
次も頑張ります!
なので今年もよろしくお願いします。


さて…仮にも今年はじめのブログ更新なのにイラストがないだって?
そんなことはないんだぜ
ただちょっとしょっぱなから表示するには…な内容だからちょっと自重したんだ
次からはもっとはっちゃけた内容になるんだぜ
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/10 01:49 | コメント(1) |
| ホーム |
