--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
きもけーね
2008/08/28 19:56 - by 坂 喜志郎
saka-31.jpg


公星くんお誕生日おめでとう!
遅!・・・・ごめんよ;
今年で生まれたての何歳になるのかな?w

僕もけーね好きですよ、彼女は変身ヒーローですから、何故かって?
変身後と変身前じゃ服装まで変わってるからです。
公星氏の漫画に登場するけーね先生の生真面目なトコロに毎回ぐっときます。

あ、先に言っとくけど俺の誕生日の時は妖夢を描いてくれ!
・・・・・・て、もう過ぎてるんだけどね;orz

なんか今パトレイバーの切手とか売ってるらしいので切手風にしてみました。

あと個人ブログ作ったのでこの場を借りて紹介させていただきます。
はちみつ帝國
←こちら

さてと、重大発表があるので「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/08/28 19:56 | コメント(4) |
けーねまつり第2弾
2008/08/23 23:33 - by 味塩
azishionokeine.jpg

・・・・・・・・
・・・・

うん、みんなが言いたいことはわかってるつもりだよ
けーね先生が悪いわけじゃない。
彼を祝う気持ちが強すぎたんだ、だからこんなに体を張ってしまったんだ・・・


もちろん僕も悪くない、バースデイケーキとけーね先生を描いただけさ
公星くんおめでとうわっお前だれd ムグげぎゅっ        ズルズル・・・

・・・・
・・・・・・・・
| 2008/08/23 23:33 | コメント(0) |
TO 公星
2008/08/22 16:27 - by トマトマト
tomato_keine4.jpg
公星の誕生日だったんだねぇ・・・。HPを見て思い出すトマト。
しかたがないので慧音祭りでもするかぁ…と最初に言いだしたのは、しらひげです。
鉛筆書きの走り書きだけどね…。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/08/22 16:27 | コメント(0) |
| ホーム |
