--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
コミックライブの新刊の表紙
2007/07/18 14:49 - by 公星
kousei_setohyoousi1.gif

あひゃああああああああああ  時間NEEEEEEEEEEEE
ふぅ ちょっと楽になったよ
今回は コミックライブの新刊 瀬戸の花嫁の表紙を アップしておきますよ
中身まだ完全じゃないし タイトルは 東方の方から もじったりですが
なんとか作れそうだよ。
らきすた本の方はもう原稿集まってもう刷るだけみたいだね
ハヤテ本は全然原稿集まってないよ 早く描け とまとめが
しかし 休む間もなく いそいでコミックマーケットの方の 原稿を描かねば...
はひぃいいい

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/07/18 14:49 | コメント(0) |
<<コミックライブおつかれさまでした! | ホーム | コミックライブ参加します~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
