fc2ブログ
コミックライブおつかれさまでした!
2007/07/23 02:25 - by ぱすた
pasta_maru9.png


コミックライブin名古屋 同人の夏2007に参加された方、おつかれさまでした~
今回もうちのサークル覗いてくださったみなさん、本当にありがとうございます!
個人的に今回はいつも以上に楽しかった!
いろんな人とちょこちょこお話しできたし!特にグレンラガン話ができたのはうれしかった(笑
缶バッチも初めての製作だったんですけど、多くの方に気に入ってもらえたみたいでうれしいです!またやりたいなぁ
ちなみに絵は色塗りが間に合わなくて缶バッチにできなかった
チルノさんです;ごめんよ⑨


そんなこんなで打ち上げも行ってきましたよ、
今回は大人数で打ち上げいったんで飲み屋で1時間ぐらい待たされたりしましたが、すげー楽しかった
みんなでスケブ回したりとかしたしw
またもや僕は運転手だったのでお酒は飲みませんでしたが
むしろ自分、お酒飲むより ウーロン茶飲んでるほうがテンション高くなるような???
安上がりな体だぜ…!!笑


いやぁとにかく 今日はこんなに楽しいのは久々だZe!って感じでした
次は夏コミですね、このままつっぱしっていくぜええ!!
スポンサーサイト



| 2007/07/23 02:25 | コメント(2) |
<<締め切りが近いデス。 | ホーム | コミックライブの新刊の表紙>>
コメント
おつかれさまでござんした。
とりあえず無事終わってよかったみょ
さぁて 次もがんばりましょぅ
てか このチルノよいな
公星 #-URL | 2007/07/23 02:30 | [ 編集] | page top↑
うおおぉっつかれ~!
次もちかいね~
締め切り前がずっと続くような錯覚が・・・;
いや、むしろ良いことだね、
坂 喜四郎 #-URL | 2007/07/23 08:43 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |