スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
落書きでドリドリドリ
2007/07/26 20:07 - by ぱすた
pasta_simon21.jpg


天元突破グレンラガンより、青年シモン~
昨日から無性に7年後のキャラが書きたくなって描きまくってます!
自分、夏コミは少年期のネタで書くのにね☆テヘ☆

それにしても17話、すごい、すごいよ
繰り返して見まくってますです。
アイキャッチに声がないと違和感が出るくらい(笑
とにかく世界観とかがツボすぎてマイッタ
ただ、内容的に見てると凹んでしまう;ロシウ・・・
ぶっちゃけコミックライブも前半はラガン見て凹んでました(苦笑
とにかく今後の展開が楽しみですね!!
ちなみに17話で好きなシーンは、プロポーズ後にアニキ像に向かって話しかけてるとこですね~。
回想での、まだシモンとロシウがやっと相棒っぽくなって、今みたいにすれ違いが無い感じの雰囲気とか
ニアからのプロポーズの返事にはしゃいでるシモンとか。
ヴィラルの瞬殺っぷりは7年前と全く変わってなくて安心しました。
スポンサーサイト
| 2007/07/26 20:07 | コメント(1) |
<<二転三転の… | ホーム | これがそのスケブです>>
コメント
17話しびれたね~
ニアの YA☆DA☆とか
ダリーの主人公っぷりとか (ギミーは…笑)
ただ個人的にツボなのがうずうずする長女と三女でした
アジシオ #-URL | 2007/07/26 22:53 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
