--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
10000HITいったのに誰もそのことにふれない件について
2007/07/30 22:33 - by 公星
kousei-seto-sikenn-500.gif

瀬戸の花嫁より魂の抜け出た燦
実際、今、僕もこんな感じ・・・?あああああ

てかいつのまにか
10000HITですよ
だれかもう少しくらい騒ぎなさいよ

ひゃほーい

・・・・・

当ブログまで足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございます!
まぁ 今 ぱすかっとメンバーは 夏コミ原稿の
締め切りに追われて ひぃひぃ 言ってますので
そのへんご容赦のほどを・・・・

かくゆう私も まったく 進んでないですね・・・
部屋暑すぎるんですよ!
クーラー欲しいぃいいいい!!

あと 瀬戸の花嫁の コミックス 13巻出ましたね
今巻は いつにもましておもしろかったですのぅ
12人の明乃さん と 一千万の処遇 のところが 特におもしろかったw
しかし うちのお気に入りである 丸子さんの出番が 減少傾向にあるので、もっと出番を増やしていただきたいところですw 

あはははははははははははははははははははは

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/07/30 22:33 | コメント(1) |
<<原稿がおわらない | ホーム | 二転三転の…>>
コメント
ひゃほーい

全然気づかなかった!!
10000突破やったネ

アジシオ #-URL | 2007/07/31 00:49 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
