スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
明日のコミックライブ参加します!
2007/08/25 16:32 - by ぱすた
pasta_kokuciruno.jpg


夏コミおつかれさまでした~!
そして、間髪置かずに明日の日曜日、26日のコミックライブin名古屋に出展します!
頒布物は、夏コミの再販本と東方缶バッチです!
夏コミに行けなかったわ~、って人は是非是非立ち寄ってみてください☆
また、東方缶バッチは全て新作予定ですー。
前回とは違った人が違うキャラを書いているので、楽しみにしてくださいね!
ちなみに僕はチルノとニートとえーりんを書く予定です。
無かったら「あぁ、間に合わなかったんだな・・・」と白い目でみてやってください(苦笑
詳細はこちらー↓


サークル:PASSKAT-T2
スペース:Q-55、56
頒布物:アイドルマスター本「M@STER STAGE!」(夏コミ既刊)少なめ?
    エウレカセブン本「ray=out vol.72」(夏コミ既刊)
    ローゼンメイデン本「トリビァル」(夏コミ既刊)
    瀬戸の花嫁本「おてんば花嫁の日常」(ひまわりらんど発行・前回コミックライブで頒布したものです)
    東方缶バッチ(新作)
    あと、三月にだしたひだまりスケッチ本「わだかまりスケッチ」も少数持って行くかも??
    ※グレンラガン本は完売しましたので、再販予定はありません。ごめんね~
値段は、コピー本はいつもどおり200円、缶バッチは3個で200円1個で100円です。


告知が急になってしまってすいません;
暑も真っ盛りですげー夏いけど、よかったら来てください~
ちなみにグレンラガン見てから行くので、ラガントークもばっちこいです(笑
スポンサーサイト
| 2007/08/25 16:32 | コメント(0) |
<<コミックライブおつかれさまでした! | ホーム | お疲れ様&ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
