--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
コミックライブおつかれさまでした!
2007/08/28 02:03 - by ぱすた
pasta_kague.jpg


コミックライブおつかれさまでした~!
今回は売り子側がてんやわんやになってしまってずっと待っててもらったり時間とらせてしまったりと、本当申し訳なかったです;
今度からはバッチもきっちり整理して、スムーズに渡せるようにしたいと重います;ゴメンナサーイ


なにはともあれ、今回は特に東方缶バッチを気に入ってくださった方が多かったですね~、本当うれしいです(>_<)
みんなで鬼気迫りながら作ったかいがありました(笑
個人的にはがんばって作ったえーりんとニートとバカがいい感じに売れてくれてよかった~(^^)
アイマス本も見事完売してうれしい限りです。


そんなこんなでイラストはえーりんとてるよです。
( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
この二人いいね、すごく好きです。いちゃいちゃマンガとか描きたいねー(妄想


さて、ライブが終わったのでやっとこさPASSKAT-T2にも夏休みの訪れです(^^)
そして明日(今日?)は遅くなったけど夏コミの打ち上げやるんだぜ・・・!超楽しみ!
今日は飲むぞ~!
| 2007/08/28 02:03 | コメント(0) |
<<ロシウ祭りはPASSKAT-T2の提供でお送りします | ホーム | 明日のコミックライブ参加します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
