--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ロシウ祭りはPASSKAT-T2の提供でお送りします
2007/08/29 17:17 - by TKD
15000HITありがとうございます!

tkd013.jpg


コミケで↑コレにつっこみ突っ込み入れてくれた方と
コミックライブで↑コレの試し刷りを持って行ってくれた方に捧げる

ロシウ祭り 開☆催

実は1万HITの時にやろうって言ってたんだがな

ルールは簡単
メンバーがロシウを描いて更新する
坂さんの夏コミレポ漫とか普通の更新とかに挟まれても空気読まずにロシウを投下する
以上だ!

満足したら終了です
夏コミレポ漫画描いたり
アイマス真の誕生日絵を描いたりしたいけど
ちょっと実家帰ります
すぐに戻って来るよ
| 2007/08/29 17:17 | コメント(3) |
<<空気は読めねえ読まねえ! | ホーム | コミックライブおつかれさまでした!>>
コメント
夏だ!ロシウだ!!
ということでこの祭めっちゃ注目です

そして束のフ○スクにも注目です
アジシオ #-URL | 2007/08/29 22:35 | [ 編集] | page top↑
よっしゃーがんばるぞー

そういや軸がブレている、ようやく届いたんだねぇ(笑
ぱすた #zpde6JP.URL | 2007/08/29 23:23 | [ 編集] | page top↑
帰って来た!
今からロシウを描くぜ!

フリ○クは最近食ったやつです、空です

軸がブレているはカラオケ翌日に届きました
流石密林、空気を読んでくれる…

超いいね軸ブレ
カップリング曲も超イイネ

充電して行ったiPodの充電が無くなるまで聞いて来た
TKD #iHS6fj/kURL | 2007/08/30 21:16 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
