--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
空気は読めねえ読まねえ!
2007/09/02 23:46 - by ぱすた
pasta_4simo.jpg


天元突破グレンラガンより、4部シモン!!
なんだ今回の話は!なんだ今回の話は!(2回言った!)
ちょっと、めちゃめちゃ感動したんですけど!!!
泣き所多すぎなんですけど!!!
ていうかロシウですよロシウ、よかったロシウ・゚・(ノД`)・゚・
やっと救われた感…最後はすげー良い顔してたぜ!!
そしてキノンのデレツンにちょっと萌えたwww
もう、今回はお気に入りすぎてあかんぜ。
そして、ロシウ祭りやるってのに空気読まずにシモン。
朝見た直後にガガーっと書いたやつなんで荒いのはご愛嬌。
きたぜ、いよいよ来たぜ主人公!
「行くぞ 最後の戦いだ!」の台詞がすげーカッチョイイ
そしてみんなの服装が予想以上に異常すぎるwwwてかヨーコwwwその位置に☆はwww
とりあえずヴィラルがスーパーマン化して吹いた
いやー今週はずっと寝てました。
なんか夏コミ疲れが時差できてるのかな???
なんか、打ち上げ以降頭に残ってることといえば
寝すぎたなぁってこととガリガリくん巨峰味うまかったなぁってことぐらいww
あ、あと普段アイマス(AC)やってたゲーセンが潰れてて取り壊されてた\(^o^)/
卒制に専念しろってことか・・・!?

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/09/02 23:46 | コメント(1) |
<<絵チャやってみたよ | ホーム | ロシウ祭りはPASSKAT-T2の提供でお送りします>>
コメント
シモンがとてもカッコよいことに!

これで地球いきなりの攻撃にあうとかないかなぁ

まだロシウの活躍も見たいのだ 笑
 
しかし残されたギンブレーに居場所はあるのか!?
味塩 #-URL | 2007/09/06 01:19 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
