--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
絵チャやってみたよ
2007/09/06 02:26 - by ぱすた
pasta_85etya.png


こないださりげなく絵チャを設置してみたのでやってみました!
上は味塩くんの書いた長門と俺の書いた鶴屋さんです。
つい数日前まで全然やったことなかったので、どんなものなんだろうって思ってたけど
凄く楽しいねー、これ。こりゃハマるぜ!
しかし、初めてやったときに5~8人ぐらいでやった時はさすがにカオスすぎたwww
てか書くスペースねぇwwwみたいな(笑


以下、絵チャのログを試しに公開しちゃう??ってことでこっそりあっぷ。
なんか何書いてるか全くわかんない上に病的すぎる・・・;
精神的に強い人、ドン引きしない人推奨;
0805_1.png

誰か来ないかなーってぼーっとしてたら味さんがきた。
最初はグレンラガンのりで


0805_2.png

なんだか螺旋王がかわいそうなことに
ていうかニア?ニアなのか!?


0805_3.png

公星くんがやってきた。
ペンタブ無いっていったから左下の絵書いたらギミーにごっすんされた。ギャー


0805_4.png

しばらくみんなでマウス縛りで書いてたw
てかヨッシーどんだけwww


0805_5.png

公星くんが去ってしまったので、んじゃぁハルヒで何か書くかーって言って書いた。
のいぢムズイよのいぢ


0805_6.png

んで、しばらく世間話やら何やらを筆談してたらカオスっていうか
本当病気な感じの空間になってしまったwwwてかうちらチャットつかえwww
もう本当に書ききれない、というか読み取れないレベルに達したので、今日はお開き!



今日は、こんな感じでした・・・
改めて見てみると本当に病的すぎる(苦笑
でもある意味このカオス感を楽しんでいたりで(笑
またやろうぜ!みんな!!
でもログ公開はもうよしとこう!!(ノД`)
| 2007/09/06 02:26 | コメント(2) |
<<さらば地球よ | ホーム | 空気は読めねえ読まねえ!>>
コメント
こう初めての絵チャでちょっとどきどきしながら描いてたんだ、ほらよそ様の絵チャとか見るとなんだかラフないい感じの絵が上がってたりするじゃないか…
そんな淡い期待を抱きつつ…あれ?
なんだか… 画面が… すごいことに…

絵チャ記念てことで許してください
ぱすた君ありがとう 笑
味塩 #-URL | 2007/09/06 07:40 | [ 編集] | page top↑
なんというカオス・・・
とまと #KdeS/S7QURL | 2007/09/06 11:21 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
