--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
私は優秀
2007/09/06 21:06 - by TKD
tkd015.jpg


さっき味さんとぱすったっさんとでコレを描き上げたあと
一人で絵チャに残ってたんですよ

名前朝倉涼子にして

そしたら

コンピ研部長さんが入室しました
朝倉涼子>あらあら
朝倉涼子>この空間に入ってくるなんて
コンピ研部長>WAWAWAw
朝倉涼子>命知らずね
コンピ研部長さんが退室しました
キョンさんが入室しました
朝倉涼子>ごめんなさいね
朝倉涼子>調子乗ったわ
朝倉涼子>殺さないからゆっくりして行ってね
キョン>殺されにきました
朝倉涼子>殺してあげないわ
朝倉涼子>あの無口が私を消しにくるもの
キョン>w
朝倉涼子>まだ隙間があるわよ
朝倉涼子>何か描かないのかしら
キョン>覗いてみただけです
朝倉涼子>あらあら
朝倉涼子>ごめんなさいあなたが誰か分からないわ
キョン>観測から来ましたw
朝倉涼子>いらっしゃいませw
キョン>これからちょくちょく覗かせてもらいますw
キョン>それでは今日はこのへんでw
朝倉涼子>あざっすw

キョンさんが常連になりました

よろしくキョンさん
| 2007/09/06 21:06 | コメント(2) |
<<とんタン(120円) | ホーム | さらば地球よ>>
コメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がカレー作ってる間にそんなことがっwww
ぱすた@PASSKAT-T2のひと #zpde6JP.URL | 2007/09/06 21:30 | [ 編集] | page top↑
そんなこともあるんだなぁw

楽しいですなぁ
味塩 #-URL | 2007/09/07 09:10 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
