スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ぐりぐり
2007/09/12 22:04 - by ぱすた
pasta_rei.jpg


エヴァンゲリオンより綾波レイー。
今日学校の液タブでぐりぐりラクガキしてたのを、せっかくなんで乗せてみる。
しかしエヴァキャラって書くのムズいねほんと(><)


そんなこんなで、新劇場版ヱヴァ見てきたよ!
実は自分、エヴァは殆ど見たことないゆとりofゆとりなんですが、普通に楽しめました!
初めて見る人にもかなりオススメなんじゃないでしょーか
後からアニメ版を見直して見たけど、結構似たカットも多かったりだったので
個人的には映画見る前にTVアニメ版を復習して行かなくても逆にうろ覚えとか初見のほうが楽しめると思います
まぁ復習してても面白いと思うけどねw


これぐらいのネタバレはありだよね??;
とにかく次回作が早くみたいな~
最近の自分

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ(就活的な意味で)
スポンサーサイト
| 2007/09/12 22:04 | コメント(0) |
<<めっさ久々に更新する・・・ | ホーム | 忘れられない、この一分一秒が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
