スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
個人HP作りました~
2007/10/20 21:58 - by ぱすた
pasta_shalon.jpg


QUIZ MAGIC ACADEMYより、シャロンさん!
最近QMA始めて、すっかりハマっちゃってますw
とはいえ、まだ初級魔術師のぺーぺーですが…(笑


さて、ちまちまと作っていた個人HPがだいたい完成しましたので、お知らせ~!

こんがりぱすた定食
http://tasty.s312.xrea.com/

イラストサイトというよりは、日記というか吐き溜めみたいなぐだぐだサイトです;
まぁマイペースにやって行こうと思いますので、思い立ったらいきなり閉鎖とかしてたりするかもしれませんが(苦笑
PASSKATのブログと合わせてぼちぼち覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いしまう~
スポンサーサイト
| 2007/10/20 21:58 | コメント(2) |
<<お祝いのことば | ホーム | お蔵入りするのもなんだから・・・・>>
コメント
おめでとうございます~♪
さっそく見に行ってきました!
BBSに足跡つけようと思ったけどまだ無かったかぁw

なる~nickyは設置済みでしたか。
BBS設置はしないのですね了解です。

HP作成かぁ・・・・自分は夢のまた夢だなw
こん。 #WWUbbALwURL | 2007/10/21 02:37 | [ 編集] | page top↑
ありがとうございます~^^
すげー適当に作ってるんでなるべく全部レンタルでやろうとしたんだけど、ギャラリーは気に入る物が無くて設置したのですよー
ニッキーは実は既に設置してたんですがオエビの方が気軽に更新できるんで消しましたw
掲示板はつけるつもり無いっす~、すいません;
こんがりぱすた #zpde6JP.URL | 2007/10/21 06:42 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
