--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
たまには東方以外のキャラも描いてみよう#3
2007/11/01 17:37 - by トマトマト
tomato_raffine.jpg

東方以外のキャラも描いてみよう第三弾!!
ぷよフィからラフィーナだぜ…
普通にわかる人いるのかな…?
なんか描いてるのがどんどんマイナーなキャラクターに
なってる気もするが……。
トマトマトはぷよフィの絵柄がかなり好きです。

うぅ…ペン入れ用の筆ペンがなくなっちゃったぜ…。
描き心地がかなり気に入ってたのに…。
かなり昔に纏め買いした筆ペンだからもう店に並んでないぜ…。
新しい筆ペンさがさないと…。

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム

| 2007/11/01 17:37 | コメント(0) |
<<たまには東方以外のキャラも描いてみよう#4 | ホーム | たまには東方以外のキャラも描いてみよう#2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
