--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
久しぶりに東方を描いてみる
2007/11/15 04:03 - by トマトマト
けーね

ずっとトマトのターンが破られたので東方の封印を解いてみた…。
今度の冬コミにむけて東方の漫画描かないと…。
(今回はPASSKAT発行じゃないけど)
慧音大好き公星のことだきっと…慧音本だろぉ…。
そういえばパソコンの調子がなぜか復活。
OS入れなおそうとまでしたのに…。
ホントに何もしてないのになぁ…。
ついにCPUが自我を持ってしまったんかなぁ…。
ツンデレ気味のパソコンにさらなる愛着がわいてきたぜ…。
まぁ今週中にレジストリの掃除だけでもしといてやるかなぁ…。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2007/11/15 04:03 | コメント(2) |
<<慧音先生宿題をなかったことにして下さい | ホーム | 読めます>>
コメント
PCが死期が誓いの聡ってんだよ。
てかマザーボードの忘れ物取りにこい!
こん。 #WWUbbALwURL | 2007/11/17 23:07 | [ 編集] | page top↑
じゃあ貰いに行くカナァ・・・・・。
トマト #-URL | 2007/11/18 23:05 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
