--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
今日も学校行けなかった…
2007/12/12 22:24 - by トマトマト
白玉喰いたいな

みすちー描いたら昔買った みすちーと みょんのちょっといい話の同人誌を思い出したから
久しぶりに白玉桜のみょんを描いてみた…。
まぁトマトは気分屋ですからその日によって変わるんですけど…。
やっぱり紅魔館が描きやすいな…。
学校に向かう途中…原付止まりました…山中で…歩きましたよ…バイク重ぇ…ガソリンスタンドはどこ?
原付ってガス欠で止まるんだね。
なんか久しぶりにバイク押したな…。


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/12 22:24 | コメント(1) |
<<ぱーちゅーりぃー | ホーム | 雨降ってるな…。>>
コメント
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link ,タウンリーダーなっちゃいました┗(@ロ@;)┛
ヨネキチ #r/E3yjmYURL | 2007/12/31 10:25 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
