--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ぱーちゅーりぃー
2007/12/13 23:56 - by トマトマト
ぱーちゅーりぃー

紅魔館メンバー復活!!後は中国だけだ…。
なんだかんだで記念すべきトマト40件目の記事だぜ。
今度何描くかな…。
雨が降ってるな…。
今日も学校行けなかった…てか今週月曜しか行ってないじゃない…。
なんだかんだで起きたのも2時くらいだったしな…。
いいじゃない…課題がおわってだらけてても…。
いいじゃない…半日BOOK OFFで本見てても…。
いいじゃない…ニコニコ動画でもやしもん見てても…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず明日は学校行きたいなぁ…。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/13 23:56 | コメント(2) |
<<最後の足掻きをしてみよう | ホーム | 今日も学校行けなかった…>>
コメント
いいなぁ・・・・・・

うらやまし~な~っ

40件オメ!
坂は復活に当分かかりそうです;
坂 喜四郎 #-URL | 2007/12/14 04:41 | [ 編集] | page top↑
40件もあれだけど・・・・

10件連続投稿達成!?
ですなw
ころ。 #WWUbbALwURL | 2007/12/14 21:47 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
