スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
最後の足掻きをしてみよう
2007/12/14 22:26 - by トマトマト
とまとのライフは0です

アリスかわいいよアリス…。
やっぱり東方で俺的に一番お気に入りはアリスかな…。
アリスの曲のアレンジは基本的にレベル高い気がする…。
アリスアレンジ再生リストを作ってて最近おもったこと…。
とまと脅威の連続攻撃ですw
もうとっくにトマトのライフはありません…。
PASSKATのブログをかなり私的に使ってるようなきがします…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ…いいじゃない更新が止まるよりは…。
質より量だよ!!
トマトは私的な用事で明日から一週間くらい旅に出るのできっとそのうちに誰かが更新するだろう…。
この記事はとまとの最後の足掻きさ…。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/14 22:26 | コメント(0) |
<<暖房つけてても寒い | ホーム | ぱーちゅーりぃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
