--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
暖房つけてても寒い
2007/12/16 20:13 - by 公星
keinemokou2-500.gif

妹紅で暖をとる慧音の図
妹紅の気持ちを表すると「とりあえず上着かなんか着ろや」ってとこかな
・・・・・


またずいぶんと久しぶりの更新だぎゃ
みんなまだ忙しそうだな・・・
とまとはずいぶん暇そうだったな・・・
こんちきしょうが!

そういえばもう冬コミまで二週間くらいですか
早いもんですな・・・
ってうちらほとんど本できてなくないですか?
・・・・
がんばってこー

まぁ とりあえず予定では

グレンラガン本
ハルヒ本
東方本
瀬戸の花嫁本
あと初音ミク本?

が 並ぶはず・・・・
が 予定は未定ですがね・・・

一応東方の本は印刷所に回したけど
今回前と違う印刷所に出したからちゃんと入稿できてるか不明・・


とまぁ とても曖昧ですが よろしくおねがいいたします・・・

メンバー諸君は死ぬ気でがんばりましょうね☆


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/16 20:13 | コメント(0) |
<<冬コミ新刊紹介① | ホーム | 最後の足掻きをしてみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
