スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
冬コミ新刊紹介①
2007/12/23 21:31 - by 公星
kousei-touhouhyousi.gif

すごい遅くなりましたが
新刊紹介を開始したいと思います。

まず一冊目・・・
東方本
「勉強が苦手?そんなんお前・・・気持ちの問題だよ」

・・・・・
なんかいろいろ間違ってしまった感がたっぷりだ・・・・

慧音メインのはずでしたが
とまとは・・・・


相変わらず不思議な空気の流れる本ですが
よろしくおねがいいたします・・・


一応中見本↓
kousei-touhoumihonn.gif

描いてる人は 僕と とまと
B5 24ページ
価格は400円じゃないと元が・・・

しかし前にも書いたけど
ばたばたして印刷所に出したからはたしてちゃんと
入稿できたかどうか・・・
まぁ 特に連絡もないので大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/23 21:31 | コメント(1) |
<<とまとは無事幻想郷から帰還しました | ホーム | 暖房つけてても寒い>>
コメント
連絡なかったんだ;

いや~久しぶり!
最近音信不通でごめんね~;
みんなどんな調子かな?
僕は相変わらず、やばいですが・・・orz
坂 喜四郎 #-URL | 2007/12/24 04:21 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
