スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
とまとは無事幻想郷から帰還しました
2007/12/26 23:34 - by トマトマト
幻想郷は雪でした

とまとはリアル幻想郷、岩手県遠野郷の祖父の家に行ってきました。
遠野幻想物語の発祥の地です。座敷わらしの伝説とかあります。かっぱ淵とかもマジであります。
でも到着するといきなり猛吹雪…みるみる積もる雪…凍りつく山道…。すべる車…。
レティかチルノの猛烈な歓迎でした…。すごい寒かったな…。
今回は神社いけなかったし…。
あぁ寒かった…。
山しかなかったけどいい景色だった…。
まぁきっとあの山の中に隠れ里みたいに幻想郷があるんだろうなぁ…。
今度はもっとゆっくりしたいなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2007/12/26 23:34 | コメント(0) |
<<冬コミ新刊紹介② | ホーム | 冬コミ新刊紹介①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
