--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
原稿もおわったので東方専用のプレイヤーでもつくってみたw
2008/01/17 03:01 - by トマトマト
試作だぜ

ニコニコの描いてみたシリーズ動画に映ってたアリスの音楽プレイヤーに嫉妬…w
原稿もおわったので作ってみた…。
試作なので見た目はWMPを参考に(まんまだけど)
とりあえず曲のコメント欄(原曲の名前)が表示できるようにしてみた。
ちなみにアリスの持ってる本をクリックするとプレイリストが開くんだぜw
まぁ外見とかそのうちかなり改造するとおもうけど試作品としてはそれなりに満足
アリスかわいいよアリス…。
曲ごとにキャラ変えるってのもありだな…。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/17 03:01 | コメント(4) |
<<東方プレイヤーVer.1.6-Lilithフェイス職人モードとまと。 | ホーム | あけまして>>
コメント
やっべ超欲しいw
名無しさん #Hac/yJdcURL | 2008/01/18 00:12 | [ 編集] | page top↑
オレにもちょうだいw
坂 喜四郎 #-URL | 2008/01/18 12:45 | [ 編集] | page top↑
某携帯ゲーム機に移植できるまでやってくれることを祈るw
こん。 #WWUbbALwURL | 2008/01/18 23:55 | [ 編集] | page top↑
これってLilithのスキン??
やるねぇ!
ぱすた #zpde6JP.URL | 2008/01/19 00:22 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
