--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
Lilithのフェイスって勝手に配布したらおこられるよなぁ…たぶん
2008/01/22 03:29 - by トマトマト
とまと脅威のメカニズム

PSPのアプリケーションをFLASHで作ろうと思ったが
PSPのメモリのあまりのしょぼさに驚いてあきらめるw
音楽の再生でいっぱいいっぱいの性能って…泣
プログラムのうまい人なら最小のメモリでうまく作るだろうが…トマトには無理だw
しょせん携帯ゲーム…パソコンとは違うのだよパソコンとはw

しかたがないので今日は
Lilithのフェイスを作って遊んでみるw
そういえばコメントに欲しいって書いてた人いたけど…。
Lilithのフェイスって勝手に配布していいのかなぁ…著作権的に…?
トラップカード「リビングデットの呼び声」発動!!
墓地に存在するトマトのパソコンをフィールド上に特殊召喚する!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トマトのパソコンがOS入れなおしたらまた黄泉がえったよw
おかえりトマトのパソコン♪
またよろしくね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて来週はいよいよ東方のオンリーイベントだ…。
パソコンも復活したしおまけのポストカードでも作るか…。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/01/22 03:29 | コメント(2) |
<<今夜は肉じゃがかな・・ | ホーム | 東方プレイヤーVer.1.6-Lilithフェイス職人モードとまと。>>
コメント
PSPは旧型で32M、新型でも64Mしかメモリーないからねぇ~
でも98の頃のPCと比べたら容量豊富だと思うw
こん。 #WWUbbALwURL | 2008/01/22 20:38 | [ 編集] | page top↑
>Lilithのフェイスって勝手に配布していいのかなぁ…著作権的に…?

東方の二次創作云々はZUNさんも認めてるってけーねがいってた
通りすがりの者 #aIcUnOeoURL | 2008/02/05 21:46 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
