スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
みすちーフルコース(焼き鳥>カラオケオールナイト)
2008/02/04 01:57 - by トマトマト
東方の曲が歌いたいー

PASSKATのメンバーでカラオケに行って来ました。
でも今回は機種が古かったのもあって新しい曲全然入ってなかったんだぜ・・・・。
エアーマンだけかろうじてあるような感じ(泣)
もっとニコニコ動画の曲はいらないカナァ・・・・・・・・。
なんか久しぶりにブログを書く気がします。
それもすべてスキャナーが壊れたてたからですよ…。
今日新しくドライバを更新したらすぐ直ったんですけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それもあって最近はPSPのカスタムテーマを作ってましたよ。上海人形アイコンの…。
しかしカスタムテーマ作るソフトで作ったテーマはFW3.80からしか使えないことに
作り終えてから気付いたんだぜ…説明書は最後まで読むべきだったな…。
しょうがないのでCFW3.80にアップデートしたら今度はプラグインが使えなくなったじゃない…。
ゲーム中に音楽が聴けるプラグインMusic prx…CFW3.80に対応してないんだよなぁ…
まだCFW3.71どまり…麻雀格闘倶楽部やりながら東方の曲が聞けなくなった…。
くっ…これはダメージがでかいぜ…。早く対応させてくれないかなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

| 2008/02/04 01:57 | コメント(1) |
<<バラして壊して光学迷彩 | ホーム | 今夜は肉じゃがかな・・>>
コメント
とてもかわいいミスティアさんです~♪
Hetdegon #-URL | 2008/02/06 16:32 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
