--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
バラして壊して光学迷彩
2008/02/05 00:04 - by トマトマト
小さな体に無限の能力!!

最近になってパソコンのスピーカーが壊れてるのが発覚。
まったくきづかなかった…・。最近絵を描く以外に使ってなかったからな…。
まぁいいか…音楽や動画はノートパソコンで聞けるし…。
問題はFLASH作成か…(泣)
スキャナーが復活して色が塗れるようになったのはいいんですが。
やっぱ線画が上手く描けんなぁ…。
この前の幻想郷大物産展のときにスケッチブック頼まれたけど上手く描けていたのか…(泣)
修行しないといかんかなぁ…。スケッチブック位は描ける程度を目指して…。

そういえば今月末のコミックライブって誰がいくんだろぅ?
| 2008/02/05 00:04 | コメント(1) |
<<うまうま | ホーム | みすちーフルコース(焼き鳥>カラオケオールナイト)>>
コメント
オレ行くよ~ん、
名古屋のコミックライブでるの最後かもしれんし、
ただバイクの保険切れてるからどうしよう;
時がたつのは早いね~!
パスカットが発生してもう1年くらいたつんじゃない?
坂 喜志郎 #-URL | 2008/02/05 23:14 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
