--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
くるくる~
2008/02/11 17:14 - by トマトマト
くるくる~
フランのウマウマ動画が未完成ながらニコニコにあがってたんだぜ!わっほい!
皆考えることは一緒だねぇw完成版に激しく期待してるぜw
あんまり関係ないけど雛描いてみた。風神録の新キャラの中では一番好きかも…アレンジも好きだしねw
あと追記にリクエスト絵と過去缶バッチリスト~トマトマトVer~
誰かさんのリクエスト
誰かさんのリクエストで東方香林堂の名無し妖怪(トキコ)を描いてみた。
えっ?絵柄が違う?気にしたら負けだよ!最近デフォルト絵ばっかだったから時々封印された絵柄でも描いてみたくなったんです…デフォルト絵はまた今度機会があったらw
そういえば名古屋のコミックライブなんか作るかなぁ…缶バッチの新作とかか?
東方缶バッチラインナップ~トマトマトVer~(別窓で開きます)
tohou.jpg
絵柄と大きさにばらつきがあるのは描いた時期が違うからw
編集してて思ったこと→1.あれ?魔理沙がいないじゃん。2.これ未完成じゃね?(どれとはいわない)
新作では風神録のキャラ描きたいなぁ…ケロちゃんとか…。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/02/11 17:14 | コメント(0) |
<<眠い…。 | ホーム | うまうま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
