--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
きもけーね
2008/08/28 19:56 - by 坂 喜志郎
saka-31.jpg


公星くんお誕生日おめでとう!
遅!・・・・ごめんよ;
今年で生まれたての何歳になるのかな?w

僕もけーね好きですよ、彼女は変身ヒーローですから、何故かって?
変身後と変身前じゃ服装まで変わってるからです。
公星氏の漫画に登場するけーね先生の生真面目なトコロに毎回ぐっときます。

あ、先に言っとくけど俺の誕生日の時は妖夢を描いてくれ!
・・・・・・て、もう過ぎてるんだけどね;orz

なんか今パトレイバーの切手とか売ってるらしいので切手風にしてみました。

あと個人ブログ作ったのでこの場を借りて紹介させていただきます。
はちみつ帝國
←こちら

さてと、重大発表があるので「続きを読む」をクリック!



ごめん、冬コミ申し込みしそびれたwww


だってさ~
ま~ゆるしてよ;

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/08/28 19:56 | コメント(4) |
<<どこ 連れてってくれるんですか? | ホーム | けーねまつり第2弾>>
コメント
やっちまったなぁ~www
しらひげ #TCzo0RfEURL | 2008/08/29 05:38 | [ 編集] | page top↑
やっちまった・・・orz
坂 喜志郎 #-URL | 2008/08/29 10:13 | [ 編集] | page top↑
ならば次は妖夢祭りでもしますかw
味塩 #-URL | 2008/08/29 19:50 | [ 編集] | page top↑
祭り好きだなwww
坂 喜志郎 #-URL | 2008/08/29 23:58 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
