スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
どこ 連れてってくれるんですか?
2008/09/06 13:15 - by 味塩
azishiowolfmyon.jpg
とみょんが申しております。

坂さんの過ぎきった誕生日を祝うべくここ最近ずっとみょんみょんしていましたよ!

バイクはもちろん坂さんの愛機(らしい) ウルフ125!(だと思う)
ちゃぁんとググッて調べて描いたから根本で間違えてない限り間違ってない

うん

え 大きさとかって…?適当だよ!!!


しかしバイクとか細かくて難しい、ほとんど潰れて見えないと思うけど
細かいパーツが密集しているし、ひとつ歪むともう死ねる^^;

ちょいちょいバイク描いてる坂さんすげぇなと思わざるを得ない・・・


で みょん みょんは色恋ごとに疎そうだね!Like的に好きだといわれて
真っ赤になって俯くくらいに純情だね! ま、僕の妄想だけどね!


スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/09/06 13:15 | コメント(2) |
<<よーむ | ホーム | きもけーね>>
コメント
みょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!

ありがとう!

最高だ!

鼻血でたwwww

妖夢の主に忠実なトコロがぐっときます。


ウルフ125届いたよ!
実働車のはずだったのにセルが反応せずエンジンつかなかった・・・orz
バイク屋さんに持って行ったら修理に5万以上
かかるとのこと;
フロントフォークの錆びなんて写真じゃ見えなかったんだもん・・・・orz
しかも前輪パンクしてるし;
今どうしようか検討中です、今月原稿がヤバイので手をつけられません。
自分でレストアしてみよっかな・・・。
坂 喜志郎 #-URL | 2008/09/06 23:46 | [ 編集] | page top↑
>坂
鼻血ぼったっぼたいただきましたw
やっぱりオークションてのはリスキーですね

修理してるとこにお弁当持ってくるシチュエーションを想像して悶えたのは秘密
味塩 #-URL | 2008/09/08 20:35 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
