--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
よーむ
2008/09/10 20:49 - by 公星
g-youmu1-470.png

なんかいつの間にやら
うちの誕生日記念で
けーね祭りのようなものをやってたみたいですねw

とまと、味塩くん、nikoくん、坂さん
ありがとうございます
わたしゃシアワセ者です


ただね・・・


なんかすごい恥ずかしかったよー
  よー よー・・・

こんちくしょうw


なので
過ぎ去った 坂さんの
誕生日を祝い返してやるかんね!

という訳で 妖夢です


おめでとうございました!


わはーい











しっかし

こっちで更新するのは実に半年以上ぶりですね・・・

いやはやすみません・・


| 2008/09/10 20:49 | コメント(1) |
<<祝ってやる | ホーム | どこ 連れてってくれるんですか?>>
コメント
恥ずかしかったんだw


みんな忙しいのにホントありがとね~><
オレも頑張るよ!


妖夢の健気なトコロにいつもぐっときます、
あぁ、この娘をいじり倒したい・・・。
何故君は違う次元の住人なんだ・・・、
よし!決めた!
原稿が終わったらオレ、
幻想郷を探す旅に出るよ!
まっていてくれ!
みょぉぉぉぉぉぉぉん!

坂 喜志郎 #OJgwhyVEURL | 2008/09/11 01:50 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
