--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
10月5日はサンクリ?
2008/10/10 18:31 - by 味塩
azishio_remi.jpg
いいえトマトの誕生日です。カリスマは出ているだろうか


それにしても完全に味塩の一人遊びの体を相してきたこの誕生日絵
毎回毎回誕生日にジャストミートする事がないのですが、誰がなんと言っても誕生日絵
あ 絵にセリフとかいれりゃ良かったな・・・



5日の夜はあいにくの天気でしたが
カリスマ全開のレミリアにかかれば時期じゃなくても赤い満月だって出るさ!と思っております


さあ!おぜう様が直々にワインを持ってやってきたんだ!祝え祝え!!
そんな感じですよ
え?ワインボトルがでかいって?知らないよ 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/10/10 18:31 | コメント(0) |
<<サンクリの日が誕生日だった男 | ホーム | 祝ってやる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
