--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
サンクリの日が誕生日だった男
2008/10/21 05:31 - by 坂 喜志郎
saka-32.jpg



トマトくん23歳おめでとうのれみりぁ、
遅れてごめんよ、やっと一段落したので描きました。
久しぶりの色塗りがちょっと厳しかったw

原稿手伝ってくれたパスタくん味塩君に感謝、マジで感謝。
さぁ、結果が解かるまで寝れないぞ~!

パスカットの愉快な仲間達に新キャラ登場!
その名は工じょ・・・abuaさんです!
いや~同年代の仲間が増えて嬉しいかぎり;
よろしく!abuaさん!
昨日TKDくんと鍋をつつきながらテレビ見てたら日本のアイドル歌手の為に
フランスのグラフィティ作家絵を描いていたので、
自分もトマト君の為に壁にラクガキしてきた風だったりして・・・・・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/10/21 05:31 | コメント(3) |
<<新顔の人が初投稿 | ホーム | 10月5日はサンクリ?>>
コメント
トマトさんおめでとうございます。
れみりぁがeroイカロスです(意味不明)。

うわい、押しかけ気味でしたが
新キャラになれましたか!よろしくお願いします!

いずれあらためてみなさんと顔合わせとかしたいですw

abua #LkZag.iMURL | 2008/10/21 21:04 | [ 編集] | page top↑
レミリアありがとー♪
今度誕生日の人は誰かなぁ…。

PASSKATに新メンバーだってー!?
それは皆でカラオケに行かなくては…w
とまと #-URL | 2008/10/26 09:21 | [ 編集] | page top↑
abua<

いずれイベントで顔を合わす事になるはず、
たのしみだね~♪
あ、それと、しつこいようだが、
くーらは俺の嫁!!
お父さん、あの子をください。m(_ _)m


トマト<

おめ~
カラオケ楽しみだね~
工場長は歌超~上手いよ!
ビビるよ!プロ並みさ!!
さぁ!みんなでカラオケ行こうか!
坂 喜志郎 #-URL | 2008/10/26 19:58 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
