--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
1415558578236251
2008/12/05 00:50 - by abua
ろーる
個人的なつかしものな流れでロックマンのロールちゃん。
まあ、このシリーズ自体は今でも元気いいんでなつかしくも
なんともなかったりするんだけどね。
たしか9がつい最近でたんだったかな。
当時はボスキャラ募集しててそれにはまってました。
ボスには採用されなかったけどハガキが載ったのは今ではいい思い出です。

ちなみにタイトルの数字はロックマン7の最強パスワードw
未だにそらで言えるくらい長期記憶に刻み付けられてしまった…
| 2008/12/05 00:50 | コメント(2) |
<<かなえてはいけない夢がある | ホーム | 鉄人兵団>>
コメント
はじめましてabuaさん
nikoっていいます、よろしくおねがいします~

ロックマンのボスキャラ応募なつかしいですね~
ハガキのったんですか!うらやましい!
ありがひとしのロックマンメガミックスとかすきでした~

9は面白いですよ、めちゃムズイけどw
niko #-URL | 2008/12/07 02:05 | [ 編集] | page top↑
nikoさん、はじめまして~

ロックマン8でハガキのったんですけど、
今は亡きセガサターン版のみという微妙さですw
有賀さんですか!あの人の漫画って僕も好きです。
あと、ボンボンに載ってたロックマンXの漫画も無駄に熱くて好きでしたw

9もってないんです。PSPでもでませんかねえw
abua #LkZag.iMURL | 2008/12/07 08:33 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
