--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
Azishio復活!
2007/06/19 02:52 - by 味塩
azishio1.jpg


三週間実家のほうに里帰っていましたが堂々の復活です!

…え? お前要らないって?    Σ(゜目゜)
何はともあれ僕のいない間に

1000HIT!


なんだか続々と見に来てくれる方が増えているとか、
こうしてブログは成長するのね…

嬉しい限りです。



実家で絵が描けない時に過去のコメントを読んでいたらメンバー以外の方のコメントで読んだことのないものがちらほらとありました

返事できなくてごめんなさいでした
これからがんばってコミュニケーションを図っていこうと思います



と こ ろ で

いつの間にか

アネモネ祭が終わっているじゃないか!
がちょ~ん(谷啓)



ちなみに最近天元突破グレンラガンがひそかな大マイブームです。



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/06/19 02:52 | コメント(2) |
<<なぜならばって、なんですか? | ホーム | 1000HIT記念>>
コメント
おかえりーおつかれぃ
最近ブログ 活気付いて 来たようなので
この調子で がんばってこー
A-REN #-URL | 2007/06/19 03:31 | [ 編集] | page top↑
突き抜けたなら、俺の勝ち!
何はともあれオカエリ~、おつかれさんです
ラガンいいよねー、俺も今更ながら一気見してハマりまくり。
てか、回を重ねるごとにどんどんアツくなっていくな…!!

そして1000HIT祭りしてたらもう2000HIT目前とかいう…!!ワーイ(´∀`)


てきとうなものさん、春が大好きっさん、捕捉ありがとうございます~(*´∀`*)
ぱすた@PASSKAT-T2のひと #zpde6JP.URL | 2007/06/19 03:37 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
