--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
ついさっき
2007/06/26 07:51 - by 味塩
天元突破グレンラガンのDVD①限定版を予約してしまったよw
お金どうしよう orz


azishio3.jpg


ということで13話で大活躍?のヴィラル君です
肩書きは人間掃討軍極東方面部隊長…だった

…今は?
azishio3.5.jpg

文字なしver

また変なポーズですが昼飯でも狩っていたのでしょう
エリートなのに

あと13話でキヤル(三女)の可愛さに気づく
どうも僕はオレオレ言う女の子に弱いみたいで 笑

この回ロシウが陰ながらキーパーソンでなんか神がかっていたよ
今度描こうと思ったんだ



ここのブログの知名度がだんだん上がっているらしいことをぱすたから聞きました
やったね!
passkat_t2にはいろんなタイプの絵描きがいるはずだから面白い事になってるはずです

ところでリクエストとかってできるのかなぁ




 

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

| 2007/06/26 07:51 | コメント(3) |
<<UCHIKIRI | ホーム | ニコニコ動画で一日過ごしてましたとも!!>>
コメント
見に行きます(DVD)
ロシウいいよね、みんなで描こうぜ

リクエストって、ここ見てる人からメンバーに描いて欲しいものをリクエストですか?
拍手とかコメントとか利用してやってみますか?>>ぱすたっさん
TKD #iHS6fj/kURL | 2007/06/26 23:11 | [ 編集] | page top↑
今はきっとNEETでしょう
お前に分かるか!職を失った俺の苦しみが!!
みたいな?( ´∀`)

そして今回のキヤルはかなり来てたね(笑
今まで次女派だったけど、かなり三女に傾いちゃったんだぜ!十倍返しだ!

>TKDくん
みんながいいならいいんじゃないかな??(^_^)
面白そうDEATHし!
ロシウ、いっそ一枚絵に11人で書いてめちゃカオスにしても面白いかもね(笑
ぱすた@PASSKAT-T2のひと #zpde6JP.URL | 2007/06/27 01:55 | [ 編集] | page top↑
>TDK

ロシウ&DVD祭りじゃぁ~ \(゜Å゜)/

>ぱすた

ロシウ人気はこれからすごい事にw
アジシオ #-URL | 2007/06/27 05:01 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
