スポンサーサイト
--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/-- --:-- |
天元突破グレンラガン14話より
2007/07/01 21:11 - by ぱすた



天元突破グレンラガン14話より、シモンとロシウ~。
ロシウを、ロシウを忘れないであげて!!シモン!!(><;)
なんか今回のラガン見たら猛烈に漫画描きたくなったんで、単ページものだけど書いてみましたw
両方とも14話のネタを含む、というか14話みてないとさっぱりなgdgdネタなのでご注意を~

天元突破まんが1
天元突破まんが2


しかし今回も今回とて、熱い回でしたね・・・!!
展開速!
バトル多!
ニア目立ちすぎ!
シモン新技はんぱねぇ!
キヤルもかわいさはんぱねぇ!!(個人的
でも、一番のお気に入りはやっぱりロシウのミサイル回避だと思うんだぜ。
ロシウすごいぞかっこいいぞ!
お礼
●web拍手
>でぃる : 毎日更新を楽しみにしてぉりますv これからも素敵な絵を沢山見せてくださぃね(>∀<*)ヾ
ありがとうございます!みんなで頑張って更新していきますんで、今後ともよろしくですよ!

●ニュースサイトさん
CG定点観測さん、独り言以外の何かさん 捕捉ありがとうございます!
スポンサーサイト
| 2007/07/01 21:11 | コメント(3) |
<<とてもいい最終回でしたw | ホーム | カラオケに行ってきました>>
コメント
「爆死なさってしまうでしょう」がとまと的には
ツボだったぜ!!
てかキャルカワイイな・・・・・・。
とまと #-URL | 2007/07/01 21:56 | [ 編集] | page top↑
ロシウの高感度90ゥン%の俺に敵うかな? 笑


みんなしてキヤルキヤルって~
実はヨーコ全然活躍なしなんだよw
アジシオ #-URL | 2007/07/01 23:26 | [ 編集] | page top↑
>とまと
確かにさりげなくどんでもないコト言ってるねー(笑
PASSKATはキャル派多いな~(*´∀`)

>アジシオ
グレン占いの好感度高すぎだから!笑
ヨーコ、今回喋ってるだけだったねー…前回のトラウマ?(笑
キヤルはとてもいいものです。

>ニュースサイトさん
CG定点観測さん、てきとうなものさん捕捉ありがとうございます!
ぱすた #zpde6JP.URL | 2007/07/02 20:08 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。