--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
この縁組が気に入らんのじゃあ!!
2007/07/03 23:57 - by ぱすた
pasta_setoto.jpg


瀬戸の花嫁より、瀬戸燦~
二週間待ったかいがあったぜ…!今回は本当に良かった。
てか、燦の登場シーンが格好よすぎ!!シビレルぜ…!
祭りの歌は巡のキャラソンのカップリングに入ってて、結構好きな曲なのですが
ちょっと本編では短くて残念だったな~(^^;)
なにはともあれ満足な回でした!
そして完璧に燦ちゃん派に傾いてしまったワタシ…ありゃ惚れちまうぜ。


CG定点観測さん、てきとうなものさん いつも捕捉ありがとうございます☆
| 2007/07/03 23:57 | コメント(0) |
<<だれかたすけてぇー | ホーム | とてもいい最終回でしたw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
