--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
○○のおかげです
2007/07/12 21:07 - by TKD
tkd009.jpg


蒼星石 と ねこ

ローゼンは絵描いても話題がなくて困るね

もうローゼンに全然関係ないこと書くか

・範馬刃牙
最近の刃牙は、一話丸ごと殴り合ってるだけ、という
せいぜい10秒ほどで読める立ち読みにやさしい展開でした

・最近のアニメ
絶望先生しかみてないけど、いいね
何だあの綺麗な映像は
久米田は愛されているなあ

グレンラガンを見始めて日曜日は早起き出来るようになりました
これもグレンラガンのおかげです


原稿全然進んでいませんこれもグレンラガンのおかげで(ry
| 2007/07/12 21:07 | コメント(0) |
<<oh! | ホーム | 今週はずっと雨らしいですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
