--/--/-- --:-- - by スポンサー広告
| --/--/-- --:-- |
10月5日はサンクリ?
2008/10/10 18:31 - by 味塩
azishio_remi.jpg
いいえトマトの誕生日です。カリスマは出ているだろうか


それにしても完全に味塩の一人遊びの体を相してきたこの誕生日絵
毎回毎回誕生日にジャストミートする事がないのですが、誰がなんと言っても誕生日絵
あ 絵にセリフとかいれりゃ良かったな・・・



5日の夜はあいにくの天気でしたが
カリスマ全開のレミリアにかかれば時期じゃなくても赤い満月だって出るさ!と思っております


さあ!おぜう様が直々にワインを持ってやってきたんだ!祝え祝え!!
そんな感じですよ
え?ワインボトルがでかいって?知らないよ 

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/10/10 18:31 | コメント(0) |
祝ってやる
2008/09/15 04:37 - by TKD
tkd21.jpg
今宵は満月
私の時間だ・・・

公星 誕生日オメ
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/09/15 04:37 | コメント(2) |
よーむ
2008/09/10 20:49 - by 公星
g-youmu1-470.png

なんかいつの間にやら
うちの誕生日記念で
けーね祭りのようなものをやってたみたいですねw

とまと、味塩くん、nikoくん、坂さん
ありがとうございます
わたしゃシアワセ者です


ただね・・・


なんかすごい恥ずかしかったよー
  よー よー・・・

こんちくしょうw


なので
過ぎ去った 坂さんの
誕生日を祝い返してやるかんね!

という訳で 妖夢です


おめでとうございました!


わはーい











しっかし

こっちで更新するのは実に半年以上ぶりですね・・・

いやはやすみません・・


| 2008/09/10 20:49 | コメント(1) |
どこ 連れてってくれるんですか?
2008/09/06 13:15 - by 味塩
azishiowolfmyon.jpg
とみょんが申しております。

坂さんの過ぎきった誕生日を祝うべくここ最近ずっとみょんみょんしていましたよ!

続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/09/06 13:15 | コメント(2) |
きもけーね
2008/08/28 19:56 - by 坂 喜志郎
saka-31.jpg


公星くんお誕生日おめでとう!
遅!・・・・ごめんよ;
今年で生まれたての何歳になるのかな?w

僕もけーね好きですよ、彼女は変身ヒーローですから、何故かって?
変身後と変身前じゃ服装まで変わってるからです。
公星氏の漫画に登場するけーね先生の生真面目なトコロに毎回ぐっときます。

あ、先に言っとくけど俺の誕生日の時は妖夢を描いてくれ!
・・・・・・て、もう過ぎてるんだけどね;orz

なんか今パトレイバーの切手とか売ってるらしいので切手風にしてみました。

あと個人ブログ作ったのでこの場を借りて紹介させていただきます。
はちみつ帝國
←こちら

さてと、重大発表があるので「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

| 2008/08/28 19:56 | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
